
うらうらと、

都内勤務のアラサー女子、日常をきままに

厄除け

先日の日曜日は、母と西新井大師へ厄除けに行ってきた。
大安だったのでとても混んでいて、いつも以上に賑やかでした。

屋台も多かったなぁ!何か食べたかった。。
f:id:tsukikko:20170220235615j:image
厄除けは小さい頃から西新井大師
私の大好きな場所の一つ!

小さい頃、大好きなおばあちゃんからもらったお守りが西新井大師の物だったから。ずっと守ってもらっている(*´-`)
今年は本厄だけど、負けずに良い年に!色々変わる年になりそうだけど、楽しまない(*≧∀≦*) 頑張るぞー